2024年6月15日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!番長です(‘ω’)

今日はとてもいい天気で、川がとても気持ちよく感じられました!

まだ、夏ほど暑くはないですが、ここ最近暑い日が続いていますねー(;^_^A

ラフティングで涼みましょう!!

川でしっかり泳ぎました!!

ウェットスーツを着て泳ぐのが丁度いいぐらいの水温でした!

気温は高くても川の水はまだすこし冷ためです(>_<)

岩からの飛び込みもやりました!!

空中でのポーズもばっちり(^_-)-☆

いい写真が撮れました!!

ラフティング最高ですね!!

しっかり波もあってびしょびしょになれます!!

興味のある方、ぜひ遊びに来てください(*^^*)