2024年6月30日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!かべです(‘ω’)

梅雨時期ならではのハイウォーターラフティングを楽しんできました!!

激流がいつもより激しくなっていて、スリル満点です(^_-)-☆

少し怖がりながらも、楽しくラフティングできました!!

いつもより大きな波だったので初めは怖かったと思いますが、
少しづつ慣れていって楽しめましたね(*^▽^*)

しっかり波を浴びてますね!!

今日は普段よりも激しいので、倍以上の水がかかってきたと思います(笑)

この波に埋もれる感じが、ラフティングの醍醐味ですよね(^^♪

激流を乗り越えたらみんなでハイタッチ!!

ラフティング最高ーー☆彡

この激しい保津川を体験できるのは、この時期ならでは!!

小学3年生から参加いただけますので、ぜひ皆さん遊びに来てください(*^▽^*)