2024年7月9日 本日の保津川ラフティング

皆さんこんにちは

はんちゃんです

本日もいい天気でしたね!

午前だけのツアーでしたが、皆さん楽しんでおられました

9名で来られている皆さんは到着時からテンション高め

ラフティングで最も重要なテンションの準備ばっちりでした!

その元気さを前面に出した男の前漕ぎを見せてくれましたよ

激流だろうがなんのその

ガンガン漕いで突っ込んでいました

乙女も何人かいましたが…w

途中のシーソーゲームでは覇者が生まれました!

男の雄たけびを上げて写真を撮ってくれと言わんばかりの表情

気が付いたら写真を撮っていました。いや撮らされていました。w

まぁ皆さん、最後まで存分に楽しんでいただけたみたいで何よりです!

明日から天気は下り坂ではありますが、ツアーは問題なく開催できそうです

雨の中のラフティングも新鮮で楽しいですよ

明日以降もたくさんのご参加お待ちしております。

以上、はんちゃんでした~~~