2024年8月1日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!かべです(‘ω’)

今日はとても気温が高く、陸にいるのは暑くて苦しかったですが、川は最高でした!!

とても気持ちがよくて、ずっと泳いでいたいぐらいでした(^_-)-☆

今日は普段よりもたくさん泳ぎました!!

暑かったので、早く川に入りたくなっちゃいましたね(^^♪

激しい波もあります!!

水量が少なくたって、しっかりびしゃびしゃになります!!

頭からかぶる波はなんか気持ちいいですよ(笑)

とても楽しそうですね!!

夏休みの思い出にラフティングはいかがでしょうか!!

大自然の中を遊べるアクティビティーは最高に楽しいですよ(^_-)-☆

たくさんの方のご参加お待ちしております!!