2024年 8月25日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!かべです(‘ω’)

本日は午前中に強い雨が降って少し増水した川を下ってきました!!

雷もなっていたので心配していましたが、途中からすごく天気が良くなり、暑くなりましたね!

スタート時には晴天!!

青空が見えてきて、気持ちよくラフティング楽しみました!!

水は若干濁りましたが、激しさが増してよかったですね(^_-)-☆

泳いだり、ジャンプしたりとたくさん遊べました!!

ジャンプゲームも楽しいですよ!!

成功できるかは自分次第!!

バランス感覚に自身のある方、ぜひ挑戦してみてください(^^♪

まだまだ、暑い日が続きます!ラフティングで涼みましょう!!

たくさんの方のご参加お待ちしております!