2024年8月27日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!かべです(‘ω’)

台風が心配されていましたが、まさかの晴天!!

青空の中ラフティング楽しんできました(^^♪

毎年来てくださるファミリーが今年も参加してくださいました!!

めちゃくちゃ元気でほかのボートに乗り移り、一緒にゲームを楽しみました!!

お兄ちゃんたちと仲良くなれましたね(#^^#)

こちらも元気なお兄さんたち!!

激流でいい写真が撮れました(^^)/

ディラジナイスショットですね!!

みんな仲良くシーソーゲーム!!

バランスとるのが難しかったですね(笑)

たくさん落ちましたが、楽しかったのでOK(^_-)-☆

今週は台風が来ます!!皆さん備えてくださいね!!

台風が過ぎ去ったらラフティングに来てください!

増水した迫力満点の保津川を一緒に楽しみましょう(^^)/