2024年8月28日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!かべです(‘ω’)

本日もラフティングツアー開催しました!!

風が強くて頑張ってたくさん漕いで、無事ゴールできました!!

今日もたくさん遊んでいます(^_-)-☆

仲良くご家族での参加ありがとうございました!!

はじめは、小さな波に驚いていましたが、後半は余裕そうでしたね!!

激流もしっかり濡れて楽しみました!!

楽しそうに波をかぶりましたね(笑)

素敵な笑顔で、楽しんでいるのが伝わってきます(#^^#)

岩からジャンプも頑張りました!!

女性陣は怖くて今回はジャンプできませんでしたが、次の機会に持ち越しということで(笑)

今日も皆さんと一緒にラフティング楽しめました!

ありがとうございました(#^^#)