2024年9月20日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!かべです(‘ω’)

今日もいい天気の中ラフティング楽しんできました(#^^#)

暑すぎるぐらいの気温でしたが、川に行くとやっぱり涼しいですね!!

たくさん泳いで、激流も浴びてきました(^^)/

思いっきり波に向かって突っ込んできました!!

しっかり顔にかかって最高に気持ちがよかったです(^^♪

雨が降っていなくて水が少ないとはいえこのぐらいの激しさは残ってますよー!!

仲良し女子たちも盛り上がりました!!

たくさん写真も撮って、遊んでくたくたですね(*^-^*)

途中でトロッコ列車と遭遇!!

時間が合えばこんなラッキーも起きますよ(#^^#)

まだまだ暑い日が続いています。涼みにラフティングしてみませんか?

たくさんの方のご参加お待ちしております!!