2024年9月22日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!かべです(‘ω’)

本日は雨の中のラフティングとなりましたが、ビショビショになりながら楽しんできました(^^♪

水かけも皆さん上手で、激流に行く前から濡れちゃしましたね(笑)

しっかり波もかかります!!

元気いっぱいのお兄さんたち、ありがとうございました!!

ジャンプゲームにも挑戦!!

仲良し二人が挑戦しましたが、結果は…(笑)

楽しかったのでOKですね(^_-)-☆

川を泳ぐのも楽しいです!!

ライフジャケットを着ているので絶対に浮き上がります!!

かわいくラッコちゃんポーズで流されていくのも楽しいですよね(#^^#)

今日は少し寒くてウエットスーツを着用して遊んできました!!

気温に合わせて服装は選べますので、まだまだラフティング楽しめます(^^)/

まだまだたくさんの方のご参加お待ちしております!!