2024年9月29日 保津川ラフティングツアー

こんにちは!!かべです(‘ω’)

今日も曇り空でしたが、楽しくラフティングしてきました!!

ウエットスーツ最強!!寒いのが心配な方もいらっしゃると思いますが、気にせず遊べます!!

今日もたくさん泳いで、飛び込んで、びしょびしょになってきました(^^)/

ゼミの仲間で遊びに来てくれました!!

皆さん前半は元気でしたが、後半はくたくたになるぐらい遊び倒しました!!(笑)

トロッコ列車にも遭遇出来てラッキー(^_-)-☆

もう少ししたら紅葉も始まってきそうですね!!

今年ラストのファミリーツアーも行いました!!

皆さんとても元気で、何度もボートからジャンプして遊びましたね(*^-^*)

また来年もお待ちしています!