お元気ですか~~~~??
こちらは本日もしっかりシェリ声のシェリーです!!
私は長良大好きなので冬も長良川いたい気持ち山々なのですが、、、
冬はスキー場でイエティみたいになってます(笑)
雪山イエティバージョンシェリーに会いに来てください!!(笑)
さてさて、この前のブログで今年の長良スタッフの紹介しててまだまだ終わってないので
続き~~~~~!

まずはこの人!
ピースしてるいい感じのお客さんではなく左上にご注目!
黄色ヘルメットで水色Tシャツで黄みどりロゴズボンという素敵色使いのギャンさん!!!!
ほんとうに優しい!
その一言。
トイストーリーのウッディみたいな眼をしています(笑)
ギャンさんにまつわる私の笑い話があるのですが、ここで話すと長引いてしまうので
来年長良のラフティングツアーに来てくださったときにお話しします!!
気になったらきてくださーーーーーい!
そして次はそろそろ日本人を紹介!

4人目はタイガさん!!!
この長い髪の毛は今もなお伸び続けている。
どこまで伸ばすか注目です!!
足に砂がついていやーーーーってなってた男の子をおんぶしてあげるジェントルマンガイド!
しかし、ツッコミはキレッキレ!
そしてガイディングもキレッキレ!!
彼のツッコミで私は生かされております。(笑)
しかも写真とるのも上手くて、いい写真撮れたら自慢してくるお茶目な部分もあるんです~~~
今日はこの二人!
また次回も続きます~~
お楽しみに!
またまたーーーー!
シェリー