2024年8月4日 長良川ラフティングツアー!

みなさまーーーー!!!

今はもう日中は川にいないと乗り越えられない暑さになっております!

川でクールダウンしましょう!!!!

暑すぎたのでみんなで花火つくりました!

最近流行りのみんなで花火!!

これは気持ちいいですよ~~~

みんなでラフティングしたらほんとに楽しいな~~~

トモダチとでも、会社の仲間でも、家族でも、カップルとでもたのしいです!

そしてガイドとも友達になって帰ってください!

ケータイはこんな感じのケースがあったら持って行ってもOKです!

ただしなくさないように!!!

本日もツアー参加ありがとうございました!