2024年8月9日 長良川ラフティングツアー!

今日のブログはセンちゃんがお送りしますよ~

本日も快晴でラフティング日和でした!

ここ最近は雨も降っていないので長良川の透明度も抜群!

水温も普段より温かくてウェットスーツが無くてもへっちゃらでした。

大の字で川に浮かぶとストレスも吹っ飛びますねー

絶対体験したほうがいいです!

ではツアーを見ていきましょ~

激流に向かってレッツゴー!

スイムポイント!とってもいい景色!

とりあえず泳いじゃいましょ~バタ足~

タイタニックゲーム!頑張って引っ張ってます!

ご参加ありがとうございました!

さて、これからお盆が近づいてきますね。

暑い日には自然の天然クーラーで涼みましょうね!

皆さんのご参加お待ちしております。