2024年8月11日 長良川ラフティングツアー!

なんて言ったってハイシーズン!!!!

もうわんさか!わんさか!!

大賑わいの長良川でしたーーーーーー!

みなさまご参加ありがとうございました!!!

ベースの椅子も埋まっちゃいました!!

お祭りだーーーーー!

ボートに乗ったらみんなトモダチ!!

みなさんも川でお友達ができるかも!?しれません~~~

吊り橋効果もあるかもしれません~~~(笑)

いい笑顔ですね~~~~

川はみなさんの思った以上に気持ちいいです!

夏はもう一回川に来てしまうともう陸には戻れません。

川にハマっておかえりください!(笑)

どうぞまた何度でもお越しくださいね~~~

ツアーご参加ありがとうございました!