2024年8月19日 長良川ラフティングツアー!

本日は団体の方々がきてくれましたーーーー!

ラフティングは1人からでもOK!

団体で来てもOKです!!

たくさんのお客さん来てくださると嬉しいです!!

こちらは安全説明中!

小学1年生から参加可能です!

上の方の年齢制限はありませんので、大家族での参加ができます!

ぜひみなさんで来てください~~

頑張って小学生も飛べました!!

ナイスジャンプ!

ガイドもみなさんの後につづきまーーーーーーす!

ぜひみなさんも岩からのジャンプ試しにきてください!

今は水量が少ないのでジャンプの岩は高めになってます(笑)

全く知らない方とも仲良くなって帰れるのがラフティングのほんとにいいところですね~~

またまた機会がありましたら長良川でお待ちしております!