2024年8月21日 長良川ラフティングツアー!

お盆は過ぎ去り、ピークを越えたような感じを漂わせている長良川です~~

わちゃわちゃ感は減りましたが、まだまだ盛り上がり続けていますよ!!

水のきれいさ伝われーーーー!

最近はそんなに雨が降っていないので水が少なくて浅い方です。

浅いと水は驚くほどキレイ!

しかも今の水温はいくら泳いでも寒くならない適温!

天気がいいと写真もなんだか映えますね!

こちらは出発前のワンショット!

女の子でもボートの上まで上がってこれるかなーーー!!!?

上がってこれたら一緒にラフティングガイドしましょ!

がんばれーーー!

笑顔もいいな~~~

ナイスショット!

みなさんツアーご参加ありがとうございました!