2024年8月24日 長良川ラフティングツアー!

本日もお盆のピークからは一旦落ち着いてきてはいますが、賑わいを見せた土曜日!!

みなさままだまだ気温はアッツアツ!

川でならクールダウンと思い出も作れちゃいますね~~~

ネパール人と少しいる日本人と一緒にラフティングしてみませんか!!?

うちのラムさんはボートのお客さんだけでなく参加者みなさんと〇作りたがり(笑)

みんなで大きな〇作っちゃいましょうか!!

日本人は流石の一言。

めっちゃきれいな〇できました!

こちらはボートの周りのロープにつま先ひっかけてラッコちゃんのポーズしてます!

これが意外といい感じ~~

ぷかぷか浮く感じとボートと離れない安心感を得ることができます。

ほかにもラフティングは激流下るだけでなく、岩からジャンプしたり

こんな感じで滝をみたり、

ボートの上で遊んだりしながら下ってきます!

みなさんまだまだ9月終わりまでラフティングツアーしますのでぜひ来てください!