2024年8月31日 長良川ラフティングツアー!

8月ラストは大雨!台風!?ツアーーーーーー!

なんとか午前はギリギリできました~~

大雨は降っていましたが水量も午前はOK!

警報も出ていなかったので無事に開催!

今年の夏は雨もそんなに降らず水は少ない日が続いていたので久々の水量UP!

みんなスリリングなラフティングにこの笑顔!!

大雨の日でも来ていただきありがとうございます!

お盆とかはもう全然ウェットスーツ着ずにみなさんの水着などでツアー行ってましたが、、

流石に今日はウェットスーツ上下着用!

ウェットスーツのおかげでこんなに元気に泳げていました!

ないすスイム!

雨が降っても楽しめるスポーツはなかなかないのでぜひラフティングしに来てくださいね!

午後は水量一気に上がったので明日はまだツアー開催なんとも言えませんが、

9月一発目できることを祈っています!

本日はツアーご参加ありがとうございました!