2024年9月4日 長良川ラフティングツアー!

本日はとっても魅力的なミドルウォーターの長良川!!!

9月に入ってもう学校始まってしまいましたか!!?

お休みの日があったらぜひ長良川ラフティング来てください!!

今の水量はガイドおすすめの水量です!

お客さん曰く、空を見た!とのこと。(笑)

それも納得。

返ってきてラムさんが外から撮ってくれた写真みたらこんな感じでした!

ないすミドルウォーター!!!!

水が少ないときよりスリリングなラフティングができますよ~~

お客さんが少なくなってきてる9月の平日は貸し切りボートねらい目です!

ゆったり贅沢にツアーしませんか!!?

水は冷たいですがウェットスーツに助けてもらえます!

ぜひぜひ時間とタイミングがあいましたら長良川へお越しください!

本日もAMもPMもツアーご参加ありがとうございました!