2024年9月21日 長良川ラフティングツアー!

本日は雨予報でしたが、思ったより降りませんでした~~

降っててもラフティングしてて気づかなかっただけかもしれませんが、、(笑)

曇っててもラフティングは楽しい!!

みなさんほんとに元気で仲良くて、、元気!!!!

トモダチと乗ってラフティングは思ってる何倍も楽しいです!

他のボート二乗ってた子供たちとも仲良くなってました!(笑)

いいショット!

みんなでいっぱい泳ぎました~~~

今日はなんと!はんちゃんが助っ人に来てくれてました!

ジャンプもしてくれました~~

大の字シェリーの前でなんのポーズか分かりませんが、はんちゃんのジャンプ!!!

初めてのラフティングの方も、リピーターの方もいらっしゃいましたが、

本日もツアーご参加ありがとうございました!