2024年9月22日 長良川ラフティングツアー!

どうも~~~

いつもほとんどブログあげてるシェリーです~~

本日はAMめちゃ雨降ったのでぱーーーーっと水量上がってPMはハイウォーター!!!

激流が激しさを増すハイウォーターツアーはドキドキわくわくのツアーです!

みなさんいい笑顔ですね!!

こんな楽しんでくれてる姿見てガイドは終わったあとも嬉しいです~~

この一瞬撮る為に川の上でカメラも頑張っちゃいます!

本日、お友達も参加してくれました!!!!!

ありがとうございました!

みなさんもお仕事仲間、お友達、家族みんなでぜひアウトドアスポーツしませんか!!?

もっと仲良くなって帰ってこれると思います!

ハイウォーターの時にしか飛べない5mの岩からのジャンプも、みなさんナイスジャンプ!!!

これは水量によりけりなので本日はラッキー!

次はいつ飛べるときが来るかな!!!???

なんだかいい雰囲気出てたので載せちゃいます!

いい写真ですね~~~

こちらもなかなかないポージング!

流石変わり者のきっしー!

ポージングのバリエーションが豊富ですね!

こちらもなんだかいいショットだったので載せちゃいます!

また機会があれば参加してくださーーーーい!

ありがとうございました!