5月10日 長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー(#^.^#)

ガイドのタケです🎵

今日のツアーの様子をお届けします🚣

川も水は今年は例年より冷たいです!朝一は足先冷たーいって声をよく聞きますね👂

ウェットスーツを着ていると暑くて入ると冷たい。。。

だんだん整ってきますYo!気持ちいい!

こんか感じで全身ずぶ濡れ間違いなし!笑

いきなりこれだと寒さにびっくりですね(゚Д゚)ノ

コース中は漕いでるだけじゃなく色々なゲームをして遊びます♪

探検したり川から降りたり!

その日のコンディションに合わせた遊びをします。

初めて同士でも楽しい~~!!わいわい騒いで仲良くなれる事間違いなし(*‘∀‘)

5月は天気もいい日が多くておすすめです!!

6月は梅雨なので雨が多いですけど激しいラフティング!

どっちも楽しめますよ♪