6月9日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー(/・ω・)/今日のブログ担当はガイドのタケです♪

今の時期は修学旅行で全国飛び回ってますがやっと埼玉戻ってきて久々ツアーだぜー!!(゚д゚)!

やっぱりホームリバーは落ち着きますね♪

少し不在にしているうちに水の量が多くなってました!!なかなか水がかかるミドルくらいになってますね(*´▽`*)

今が楽しい時期ですね!!そのな楽しい時期にお越しいいただいた最高のメンバーがこちら♪

あれ一人だけ異彩を放つ方が・・・

なんと彼はウェイトは140キロ!!(公開OKいただいてます!!笑)

こんな彼でも入るライジャケにヘルメットもあります!!

是非宣伝をという事だったので宣伝させていただきました(´▽`)

やっぱり友達と来るラフティングは最高ですね!!終始楽しそうでしたよ(#^.^#)

今年は例年より水が冷たい期間が長いです!!

今日もなかなかの冷え!でも滝への欲望にはだれしも勝てませんね(; ・`д・´)

レスキューゲームもしっかり定番いただきました!またのご参加お待ちしてますね♪