7月23日 長瀞ラフティングツアー

こんにちは!

朝から汗ばむ陽気、荒川が私たちを呼んでいる!!

激流に入れば、大波が待ち受けています!

ガイドの腕にかかれば、この通り。

全身びしょ濡れの大波を全身で受け止めることだって経験できちゃいます!!🌊

瀬が終わればレスキューゲームの時間です。

同じボートに乗ったならばみんな仲間!レスキュー!!

激流以外もたくさん楽しめるのが、長瀞ラフティングツアーの醍醐味!

ジャンプゲームもありますよ!ナイスジャンプ!

お次はドキドキチキンゲーム!

ボートがひっくり返らないようにギリギリまでボートを立てますよ。

かなりいい角度まで行けましたね!

いっぱい遊んで、皆さんへとへとになっちゃいましたね。

体全身を使ったので、ぐっすり眠ることができそうですね!

ご参加ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!!