7月30日 長瀞ラフティングツアー

こんにちは。

暑い日が続いていますね。まさにラフティングシーズンの真っ最中です!

こんな暑い日には、激流で波にぶつかってびしょ濡れになるに限りますね!

水で冷える体と裏腹に、テンションは上がって心は熱くなっちゃいます!

長瀞とは、緩い流れを示す瀞場が長いことからついた名前です。

ドキドキ激流が終われば、ゆったりした流れでいっぱい遊べますよ!

本日はレスキューゲーム!川にいる人をボートにあげて助けるゲームです。波がないところで遊ぶので、小さいお子さんでも参加できます!

ジャンプもできます!

ボートの上で助走をつけて、華麗にジャンプ!

いっぱい遊んでもらえて、ガイド一同も楽しく過ごせたツアーでした!

ご参加ありがとうございました、またのお越しをお待ちしております。