7月31日長瀞ラフティングツアー!!

こんにちはー(^^)/

今日のブログ担当は久々登場ガイドのタケです(´▽`)

今日大変な事が発覚しました!なっ、なんと!!?

もう7月も終わってしまうではないですか(;´・ω・)

ショック過ぎて言葉になりません。。。

ただみなさん!安心して下さい!!

まだ夏は一か月はあります(゚д゚)!

よかったーと思って油断しないで下さい(;´・ω・)

一か月なんてほんとあっとゆうまです。。。

そんな夏の思い出にラフティングはいかがです?

最高でしょ?笑

気温がまだまだ今週は暑そうです!!

来週から天気がくづれそうな予報になってますので

迷いがあるなら今がチャンスですよ!!

長瀞でスタッフ一同お待ちしておりますね(*´▽`*)