お盆直前!

お盆直前の三連休!
皆さんはどこか出かけましたか!?
人によっては明日からも休みが続くんでしょうか?

私たちは毎日川に行ってました!!

おじいちゃん、おばあちゃん、私は今年のお盆もみっちりラフティングでーす!!

お墓参りはちょっと待っててね~!!

長瀞はここ三日間、普段に倍する人出でした。
感覚的に3倍位の人口密度でしたね。
駅前に人が多いこと多いこと。
コロナ前の活気が戻ったようで何よりですね~。

そんな若干混み合っている長瀞ですが、ラフティングが終わった後は商店街でお土産巡りやごはん屋さんにも行ってみて下さい。

ラフティングで使ったエネルギーは、ごはんを食べて即回復させましょう!
ツアー中も汗を沢山かいているので、塩分と水分の補給を忘れずに!!