8月25日 長瀞ラフティングツアー

みなさんお久しぶりです。長瀞ガイドのこんちゃんです!!

今回は久々に僕が担当させていただきます!

もう夏の終盤、ラフティングのラストチャンス!

夏休みも終盤に差し掛かり、最後の思い出作りにぴったりのラフティング! やや増水した川で、スリル満点のアドベンチャーを楽しもう!

愉快なネパール人ガイドもいますが、人によっては契約期間が終了して帰ってしまう人もいますが、今ならギリギリ間に合います!!



そしてラフティングの醍醐味といえば、大自然の中で、友達や家族と一緒に波を乗り越え、爽快感を味わう絶好の機会です! 水しぶきがかかる瞬間は、まさに夏のクライマックス!

学生の皆さんは休み期間にストレス発散、仕事が始まっている人は非日常を体験してみましょう!