とうとう9月に突入!季節は秋へ?

タイトル通り、今日から9月ですね。

ビックスマイル長瀞です。

月が変わったといっても、気温まで一緒にガラッと変更という訳にはいきません。

何だかんだで晴れるとまだまだ暑いのです。

天気予報をチェックしたら、今週も34℃まで上がる日がありました。

暦の上では秋でも、体感季節はまだまだ夏ですね。

つまりはラフティングシーズンも続行というわけです!!

暑い人はこんな感じで波にぶつけて涼しくしてあげます!!

Oh Jesus!

しかも今現在、雨の影響で水量が増加してるので、普段よりも激しい長瀞で遊んで貰えます。

このまま変に増水しすぎることなく、今週の真夏日を迎えたいですね~。

長瀞でお待ちしています!!