9月5日長瀞ラフティングツアー

皆さんどーも長瀞ガイドのこんちゃんです!

今日もたくさんの人たちがラフティング参加してくださいました!

ツアーの一部をお届けします!

ビックスマイル!!

いい顔してますねww

みんなでレスキュー!!

する前の写真ですねww

こんな感じでRQの練習もしたりします!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてまた激流へアタック!

お次はみんなでゲーム

大じゃーんぷ!!

冷たい水にこの気温今日は最高のラフティング日和でした!

そんな中でするジャンプは気持ちがいいでしょう!!

大学生の皆さんはまだまだ夏休みシーズンだと思いますので是非サークルのみんなやスポーツ団体なんかの予約も受け付けていますので是非是非!

長瀞でお待ちしています!