9月10日長瀞ラフティングツアー

今日の長瀞は午後にかけてじわじわ気温が上がる一日でした!

それでもみなさんツアーを楽しんでくださいました!

ツアーの一部お見せします!

スタートして激流前の一枚まだまだみんな元気ですねww

みんなでピース!

次のジャンプポイントではいろんなキャラクターが来てくれました!

まずはストリートファイターからダルシムが来てましたww

アベンジャーズは今日は非番ということでスパイダーマンもラフティングに来てました!

みんな個性豊かなお客さんでしたねー

ガイドが一人混ざっていますが楽しんでもらえてガイドもうれしいです!

最後の激流前ではみんなで写真を撮ったり流されたりしましたww

最後ゴール後はみんなで仲良く記念に一枚!

みんなも友達と一緒に挑戦しましょう!