9月17日 長瀞ラフティングツアー

今日は長瀞ガイドのこんちゃんが担当します!

今日の長瀞はドピーカンで立ってるだけで汗がじわじわ出てきちゃいましたww

こんな日はラフティングなどのアクティビティーがしたくなっちゃいますよね?

てなわけで今日の様子お見せします!

今日は寒くなかったのでほとんどの人が半袖短パンでした!

僕らの間ではストロングスタイルって言ってるやつですww

一発目の瀬で皆さんにちょっとだけラフティングの波を感じてもらったとこで次は…

沢に来ちゃいました!!!

ここでは滝に打たれてクールダウンできたり自然に癒されたりできます!

沢を出たらみんなでレスキュー!!!!!

※ガチレスキューではありませんww

岩畳を見ながら優雅に遊覧船してみましたww

そしてゲームはスライダー、ジャンプ今日は二つもやっちゃいました!

楽しんでもらえたみたいで僕らもうれしかったです!

最後はみんなで少し休憩がてらラッコちゃんで流されて最後瀬に備えていきます!

まー最後の瀬は来てからのお楽しみっていうことで内緒にしておきます!

少しでも気になった皆さんご予約お待ちしてますー