三連休初日!長瀞ラフティング!!

今月最後の連休がスタート!!

夏休み明けに連休が2回もあるって、羨ましいですよね。

運動会やら文化祭やらもあるから振り替え休日も多いし、8月に続いてイベント満載の時期、それが9月!

日々働いている社会人の皆さんも、連休をうまく使って気分をリフレッシュさせて下さいね~。

連休真ん中だけあって、明日はほぼ満員に近い予約者数です。

スタッフの数的にもこれが最後の大人数ツアーかな?

そろそろネパール人スタッフ達が帰国しだす時期なんですよ。

今度は向こうでラフティングシーズンが始まるもので…。

というわけで来週からは予約定員が少し減ります。

参加を考えてる方は、予約はお早めに!!

過ぎ行く夏を惜しみつつ、残りのラフティングシーズンもガッツリ楽しんでいきましょう!!