秋っぽい1日

3連休もいよいよ終わりですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先週半ばの猛暑から一転、週明けの今日は秋らしさを感じる気候でした。

日差しが差すとそれなりに暑いんですが、湿度が無いからか肌に当たる風が涼しかったですね。

季節の移り変わりを肌で実感しました。

夏が終わった感じがして少し寂しいですね。

ただ、天気は晴れで絶好の観光日和ということで、長瀞には沢山のお客さんが来てましたよ。

岩畳の上も昨日に比べると大分ごった返してた印象。

僕たちの1日三本ツアーも今日で最後。

明日からは土日も二本ツアーで開催していきます。

残り一月ちょっとのラフティングシーズン、是非とも遊びに来てくださいね。