2024 10/2 長瀞ラフティングツアーブログ

みなさん、こんにちは!Hamです(=゚ω゚)ノ

普段は奥多摩にいますが、本日は長瀞出張ということでツアーブログを書かせてもらいます☺

奥多摩→長瀞は往来が1時間弱なので、たまには他の河川でラフティングができるのもいいですね♪

10月に入ったというのに30℃越えの猛暑日💦

気候は秋っぽいですが、気温だけは中々秋っぽくはならないですね💦

みなさん、熱中症にはお気を付けください🙄

ただ、川の水温はそこそこ冷たくなっております

ウェットスーツを着ると丁度いいくらいですね🤗

本日は天気も良くて、景色も最高でした!!

みなさん、本日もご参加ありがとうございました♪

また機会があれば遊びに来てほしいと思います

もちろん、普段私がいる奥多摩も遊びに来てくれると嬉しいですね☺

ビックスマイルでお待ちしております(=゚ω゚)ノ