2024年10月13日 長瀞ラフティングツアー

こんにちは。

昨日に引き続き今日もいいお天気、ラフティング日和ですね!

空の青と木々の緑が川に映り、そんな景色にライフジャケットの橙色が映えます。

流石、名勝長瀞。奇岩と水の流れは自然のアートのようです。

長瀞の地名の由来、ご存知でしょうか?

水が穏やかに流れる区間を瀞場といいますが、それが長いことから来ています。

そんな穏やかなな荒川ですが、しっかり激流の区間もあります。

ほら、この通り。ボートが波にぶつかり、全身ずぶ濡れ必須です。(笑)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております。次回は、ぜひ夏に長瀞でお会いしましょう!