10月19日長瀞ラフティングツアー

さー久々の更新ですねww

最近はシーズンも終わりが近づいてきたのでベースの片づけやなどに追われている今日この頃です!

今日もツアーを行ってきましたのでご覧いただきましょう!

午前中は日差しもあり、普段より暖かい一日になりました。

水量は少なめなので、スリルは控えめですが、その分安全に楽しむことができます。特に、小さなお子様でも安心して参加できる絶好のチャンスです。

さらに、ツアーの人数が少ないときは、のびのびと遊べるリラックスした雰囲気も楽しめます。自然の中で心ゆくまで遊び、家族や友人との素敵な思い出を作ってみませんか?

次回のツアーも、皆さんをお待ちしています。自然の美しさとともに、ラフティングの魅力をぜひ味わいに来てくださいね!