10月20日 長瀞ラフティングツアー

荒川上流の絶景コース

私たちのツアーは、荒川上流からスタートし、岩畳を過ぎてキャンプ場付近でゴールします。初心者から経験者まで楽しめるコースで、特に秋の紅葉が美しい季節です。

ボートで遊びながら楽しむ!

途中ではボートを使って遊んだり、ゲームをしながら下ることが可能です。仲間同士で競争したり、水しぶきを浴びて笑い合う瞬間が楽しめます。特に、飛び込みや泳ぎを楽しむ時間もあり、アクティブな体験ができます。少人数の場合はボートを貸し切ることもでき、グループでの思い出作りにぴったりです。

ネパール人ガイドとの異文化交流

ツアーにはネパール人ガイドも参加し、異文化交流を楽しむ絶好の機会です。彼らとの出会いは、次のシーズンまでお預けになってしまうのでお見逃しなく!

予約したグループの思い出を共有

参加者同士の絆が深まるのも、ラフティングの醍醐味です。グループごとの写真を通じて、素敵な思い出を共有しましょう。水しぶきや笑顔あふれる瞬間をキャッチした写真が、参加の楽しさをさらに引き立てます‼