240630 奥多摩ラフティングツアーブログ

みなさん、こんにちは!Hamです(=゚ω゚)ノ

本日は1日曇りのち雨の天気でしたね☔

ただ!水量はとても楽しい水量でのラフティングツアーでした🤗

少し雨が降って、霧もかかって少し幻想的な景色を見ることができました!

明日から7月に入りますが、いよいよラフティングシーズン間近!って感じですね♪

みなさんがお休みに入る、海の日の平日までは、ゆったりとしたツアーが楽しめると思います♪

海の日以降は人数もぐんと増えてにぎやかになるんじゃないかなぁと思いますね🤔

ゆったりとしたツアーが楽しみたい方は今時期が穴場なんじゃないかなぁ?って感じます

みなさん、本日もツアーのご参加、ありがとうございました!

また機会がありましたら是非奥多摩に遊びに来てくださいね~!

ビックスマイル奥多摩でお待ちしております(=゚ω゚)ノ