2024 0701 奥多摩ラフティングツアーブログ&リバーチェック

みなさん、こんにちは!Hamです(=゚ω゚)ノ

本日は午前中に下流コースの河川チェック!午後はラフティングツアーを行いました!

下流コースはまだ今シーズン、ツアーとしてはまだ未開催ですが、シーズン前に確認です!

大きい木等、危険個所の確認と撤去できるものの撤去を行いました!!

前回の増水での木等が多くあり、たくさん撤去しました🤗

また、今の水量で撤去出来ない物は水量が下がってからの持ち越しになります😭

午後に関しては、上流コースで一般ツアーでした!

今日のツアーではいつもよりたくさん泳いだ気がします(笑)

ガイドも揃ってハイチーズ📷

いっぱい遊んだおかげもあり、思ったよりも水温が冷たく感じませんでしたね🤣

本日もご参加、ありがとうございました!

また機会がありましたら是非遊びに来てください☺

ビックスマイル奥多摩でお待ちしております(=゚ω゚)ノ