2024 0815 奥多摩ラフティングツアーブログ

みなさん、こんにちは!Hamです(=゚ω゚)ノ

世間一般ではお盆最終日ですね~~~!

台風も来てますが、今日は天気も良くてラフティング日和でしたね♪

みんなで水掛け合ったり、たくさん遊びました~~!

もちろん、ラフティングとしても波がとてもいいレベルですよ~~!!

明日以降ですが、台風の状況次第での開催になります_(._.)_

現在の所、警報が出ない限りは開催できると思います!!

また中止の可能性が出た際は現地からご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします🙇

本日もみなさん、ご参加ありがとうございました!!(=゚ω゚)ノ

また機会がありましたら遊びに来てください♪

ビックスマイル奥多摩でお待ちしております!