2024 8/26 奥多摩ラフティングツアーブログ

みなさん、こんにちは!Hamです☺

8月も残すところ5日になりましたね😢

みなさん、やり残したことはないでしょうか???

本日も朝からラフティングツアー開催しております♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水量ましまし!水温も遊ぶとちょうどいいくらい!!

最高のロケーションのツアーでしたね♪

ここ数日は今時期にしては珍しく水量が多めになっております!

以前遊びに来ていただいた方でももしかしたら前回より少しスリルのあるラフティングが楽しめるかもしれませんよ??☺

本日もみなさん、ご参加ありがとうございました!!

また機会がありましたら遊びに来てください♪

ビックスマイル奥多摩でお待ちしております(^^)/