2024 9/8 奥多摩ラフティングツアーブログ

みなさん、こんにちは!Hamです☺

本日も奥多摩ラフティングツアー開催しております!!

もう9月も一週目過ぎてしまいましたね~~

あっと言う間に10月になってしまいそうです💦

どんどん日が落ちるのも早くなって早くも秋を感じる気候になりつつありますね🥴

さてさて!本日も奥多摩ラフティング開催しております♪

こうしてゾロゾロ歩く姿もあと少しと思ったら感慨深いものがありますね💦

みなさん、夏にやり残したことはないでしょうか???

まだまだ涼しくなる前にラフティングしてみませんか??

みなさん、本日もご参加ありがとうございました☺

また機会がありましたら是非遊びに来てください♪

ビックスマイルでお待ちしております!