秋だ秋だ秋だ秋だ秋だああああああ

こんにちは~まめです☺

 

秋ですね。もう。

夏が忙しかった分、秋は休みがとりやすくなっていて

この間会社の先輩タケさん、もじゃさんと山登りに行ってきました!

 

 

中倉岳山頂!!

すーごく絶景!!

景色もめちゃめちゃ綺麗だったんですけど…

こちら!☝

山頂で食べたカップラーメンがめちゃめちゃおいしくて。

 

キャンプで使うお湯を沸かすガスバーナーをタケさんが持ってきてくれたんですが

もうそれがすごくほしくなりました(笑)

 

トレッキング、新しい趣味になるかな~

冬はスキー場に働きに行くのでスノボもできるようになりたいなーなど

仕事から趣味に発展していけそうです。

 

なんでもやってみたい!っていう人におすすめの環境なのかなーと思います(*’ω’*)

 

 

最近の長瀞。

長瀞の紅葉もそろそろ!

実は関東の紅葉スポットらしく観光客の人がたくさん来ています(^^)/

 

 

 

 

 

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: