新人トレーニング 〜OFF day~

みなさんこんにちは!梶井です。

入社して約2ヶ月半が過ぎました。ほぼ毎日川に出てトレーニングを行っていますが、もちろん休日もあります!

休日は先輩とBBQしたり、実家が近い人は帰ったりしていますね!

つい最近の僕の休日は川にでました!仕事ではありません!遊びです(‘◇’)ゞ

先輩たちとラフティングのボートではなく、ダッキーというボートで遊びました(^^)

この細長いボートがダッキーです!

こんな感じで激流の中を下っていきました~

普段トレーニングで使用しているラフティングボートとは違い、水面がとても近いです!

なので!普段よりもスリリングに感じます♬

波に突っ込んでますねぇ!!

3人でうつ伏せで乗ったりも!!

とても充実した休日でした!楽しかった~♬

 

就活生のみなさん、たまにはリフレッシュする日も必要だと僕は思います。

丸1日とは言いません。半日でも、1時間でもいいので少しリフレッシュする時間を作ってみてはどうでしょうか?

一息ついたり、リラックスすることで視野が広がって今まで見えなかったものが見えてきたり、閃いたりするかもしれません。

お試しあれ☆

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: