2024年7月29日本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

はんちゃんです

今日も暑い!!

吉野川はカラッと晴れてザ・ラフティング日和です

こんな日は川で遊びたい!と思うのは僕だけではないはず!

と、いうことで本日もツアー紹介やっていきましょう

本日朝一のツアーに参加されたのは11名

天気いいのでよーさん泳いでいました

写真ではわかりにくいかもしれませんが、漕ぎ始めは息が全く合わないがたがたチームでしたが…

後半になるとかみ合いだし、推進力抜群でした!

激流前の大人たちの本気漕ぎは頼もしく、激流の一番いいところに突っ込むことができました!

子供たちは激流にのまれ写真では判別できません。w

これぞ、ラフティングの醍醐味

飛び込みでもお父さんはギャルに負けないポーズ!

膝の曲げ具合がいい感じ。w

そして

飛び込み終わりのこの美しさ

満点です

今年の飛び込み大賞の有力候補でしょう

飛び込みはどのツアーでも実施しますので、挑戦者募集!

是非、遊びに来てください。

以上、はんちゃんでした~~~