2024年5月20日 本日の小歩危半日ツアー

皆さんこんにちは

そしてお久しぶりです!にっしーです♪

本日は最高の天気と最高の水量、そして最高の水質での吉野川半日ツアーを開催してきました!!

小歩危AMコースはハイウェーブ🌊な激流があり、ガイドだけでなくお客さんにも漕いでもらうことがあるので心の準備をしておいてくださいねw

写真でもわかるくらいのいいかかりっぷり最高ですね☺

二段の瀬終わりには恒例行事のサーフィンで遊んで楽しんじゃいます🌊

水にかかりたい方は挑戦してみませんか?

最後は滝行に飛び込み、ゲームなどなどいろいろと遊びつくしました

これからどんどん気温も上がってくると思うので熱いときにはラフティングに参加してみましょう(^^♪