2024年6月20日本日の大歩危半日ツアー

皆さんこんにちは~

にっしーです♬

本日は大歩危セクションでのツアーとなりました!!

大歩危も大きい波に向かって挑戦していくとても楽しいコースとなります🌊

今回参加のお二人はなんと九州から足を運んできてくれました!!

にっしーも九州出身なので九州の人に会えてよかったです

なかなか九州からのお客さんは参加されないので九州の皆さんもどんどん参加してくださいね♪

こちらの写真はこれが↑

こうなります↑

お兄さんは過労時でで見えていますがお姉さんは全く見えていませんねwww

九州の皆さんといいましたが我々は全国、世界のみなさんのラフティング参加をお待ちしています!!!