2024年6月29日本日のファミリーツアー

皆さんこんにちは

にっしーです♪

本日からファミリーツアー開催🎉

ファミリーツアー一発目のご家族はこちらの3名です!

今回は穴内からのスタートとなり、まったりツアーとなりましたよ~

色々なアウトドアなことをやっているそうで、こちらのラフティングもとても楽しんでくれていました!

お姉ちゃんはママさんと一緒にロープにつかまったまま流れたいとの要望だったので、ママさんが一緒にぷかぷか流れていましたw

それにしてもいい笑顔ですね☺

水量が増えた時の滝の勢いはすさまじいですね🌊

写真でもわかるくらいめっちゃ強かったです!!

さぁ~これからファミリーツアーもどんどん開催していくのでご家族での参加お待ちしています!!