2024年6月30日本日の一日ツアー

皆さんこんにちは~

にっしーです♪

本日は、ついに一日コース一発目の開催となりました🎉

記念すべき一発目のツアーに参加してくれたのはこちらの二人です!

今回は、大歩危ロングコースでの一日ツアーなりましたよ~

ロングコースということもあり全長が約12kmもあるコースで激流の数がとにかく多いです🌊

ガイドだけじゃなく、お客さんも頑張って激流を乗り越えるために頑張ってくれています!!

また、今日の天気はコロコロかわって、晴れたと思ったら雨が降って風が急に吹いてと面白い天候でしたw

ビネイちゃんも張り切ってお客さんにいっぱい水がかかりそうな場所に向かって、僕もベストショットを撮りまくりました📷

これで全ツアー開催ができ、ハイシーズンに突入していきますので皆さんの参加お待ちしています!!!